【長船町】デザイン住宅見学会

【長船町】デザイン住宅見学会

2023.02.16
見学会

『好きなコトを優先する家づくりって、あってもいい。』

最近流行りの規格住宅では物足りないし、注文住宅は面倒・・・でも、

カッコいいスタイルにこだわりたい。

Style Designは、建築家やデザイナーがセレクトしたプランやコーディネート

からオーダーするだけで、こだわりのデザイン住宅が建築できるシステムです。

◆ 暮らしのスタイルを考える

家を建てるのは、一大イベント。どんな土地にどんなデザインの家を建てるのか

検討するのも重要ですが、その前に、一緒に暮らす家族のことや、自分自身が

どんな暮らしをしたいのか考えてみませんか?

「Style Design」では、自分らしさを実現する”暮らしのスタイル”を

優先して考える家づくりを一番大切にしています。

■CAFE STYLE

カフェのようなくつろぎを、自宅でも感じられるプラン。
友人たちを招いての食事会など、様々なシーンが生まれるスタイルです。
外部テラスによって内外がゆるやかにつながり、幅の広い使い方にできます。

※掲載写真は佐賀県のモデルになります。

瀬戸内市長船のモデルも素敵ですので是非ご覧になってください。

  また室内には、普段の生活空間を

  イメージしやすいよう、

  家具やインテリアを設置しています。

  高気密高断熱の過ごしやすさを感じていただけると思います。

コロナ感染症対策として、予約制でお受けしております。

ご予約は、お申込みフォームもしくは

お電話にてお願いします。 →0869-64-3465

その他のStyleに関しては、下記HPをご覧ください。

https://www.sd-house.jp/okayama/